1000_turu

波動🌈好き

後、15年人間をやる❣️と決めたら、、周りの手放したいモノや思考、癖と、取り入れたいモノ、人、癖や意図、服…溢れ湧いてきましたよ😍



人間の肉体を


自分で、動かせる時間とゆーのが、人間には


誰しもあって。。



いつ、



明日、




2時間後?



誰にでも、それは起きるかもしれない。。




だから、


足動くなら、


足で歩ける今、


話せて、道を聞いたり、切符買ったり、


宿予約を頼んだり、



好きな服を自分で選んで着る楽しみを


やらないでもったいないとしか思えないんだよね〜〜〜💖





ますます、



男性は、

大好き😘な、

女性、

女性達の想いや願いを頭の隅に置きながら

動くよ、、

彼女が、

彼女達が、喜ぶなら、、って




女性は、

ますます自分大好き😘、発信して願って、

喜んで願って、また発信して…

叶うから笑顔で、

喜んで、、



の、連鎖が一人一人から

集団意識は、エネルギーでうごめき出しているから、



今は、やってみるだけだよ😍



体感してみて、また、体感してみて、



誰かに話して

周りに発信、しなくても



エネルギーで、周りに伝わるから伝わった人から、その人の日常は、変化し出してく。。



その人の家族や友人わ仲間、周りにも



水滴が、静かな水面に落ちた輪は広がり、



他の人の水面にも輪が振動し始めて、、



ある人は、ドボーン…デッカい岩が波紋を描いたりする。。。



水面下は泥沼かもしれないけど、水面下さえ動きだすから、



流れ始める、、。



怖くはないんだよ



ホント!怖くなんてない❣️



楽しみでしかない、集団意識で起きているから、知らないはずの人々さえ、



起きるんだよ。。




私は、随分長く待っていたなぁ〜〜


1人でやるにはキツくて…


だから、今、良い時代なんだよ💖



長い長い呟きでしたっ😘