1000_turu

波動🌈好き

松尾大社から梅田、からの、トイレ三昧ですわっ😭



急に思い立った、



行こう❣️



松尾大社



3度目?かな?行くの


一度は結婚式に参加してね。

美しい庭が印象的でしたなー💖



駅チカなのが、有り難いわ😊f:id:sakuraturuhime:20180318180729j:plain



すぐに、

入ろうとしたんだけれど、、、




お腹すいたー




f:id:sakuraturuhime:20180318180813j:plain



と💖


ちびっと、

入るの躊躇して、、



お腹すいたー



に、扉を開け、

こちらを頂きました。。美味❣️




で、参道をくぐり、


手を合わせて、

ゆっくり中を見ようとしたら、ふと、



いつのまにか、


後ろに行列が出来ていたから




慌てて横に、、、



手を合わせていた最中に、



ご祈祷にこられた方々の祝詞や太鼓が

聞こえていて、



来たことを

神様は喜んでくださっている

て、


しみじみ〜感謝しながら

手を合わせていたんだよね〜〜〜💖😊



何組かの、

小さな小さな赤ちゃん連れの

ご家族が

ご祈祷にこられていたらしくて、



何度も、

太鼓や、巫女舞の鈴の音を聴かせて頂けて






浄化された様子…❣️



で、

f:id:sakuraturuhime:20180318181348j:plain


お団子も、焼いてタレつけてくれたの食べて、




帰路へ。。




と‼️



ところが、



家近くの駅に着かず、、



梅田に着いていて、、




トイレ🚽に


かけこむ💦😭



お腹痛いよー



浄化ですかっ?