1000_turu

波動🌈好き

天宮玲桜さんにお目にかかりたくて、お目にかかりたくて🧡❤️💞

🌸天宮玲桜さん🌸


癒しフェアに、

来られるらしくて

申し込む❣️



生で、お会いしたい。。💕

が、はやくも実現しまして…


肌が艶ピカしっとり〜❤️

可愛らしくて

声が、また、可愛らしくて❤️



コロコロ話が、

いろんな話をされていて、



初めての誘導瞑想では、

今、生きて会えてる逢いたい方々…

ご先祖様達が、

思いのほか、

私達肉体を持った子孫達を、

見守って語りかけてるか…



泣けて来たーー😭



いってらっしゃい



と、声かけした大切な人は、

それっきりかもしれない

と、

知っていれば、

もっと抱きしめていた

もっと…



そんな風な、


ずっとずっと

お優しいかたでした。。




そこで、私は、



翌日の叶姉妹の整理券に並ぶのをやめて



午後からの

女神しくじりシスターズだっけ?


と、


翌日、再び


天宮玲桜🌸さんにお会いしたくて

講座に向かいました。。



プレミアム席が

一席残ってますよ💕



いやいや、、、高い、、けど

、あの肌を近くでまた拝見できる‼️


前日の写真がうまく撮れなかったからハガキが欲しい‼️


一緒に写真とれるって?まさにプレミアム❣️❣️



不思議な事に前日、珍しく主人、

お金を渋った、、額が、プレミアム席額。。



これは、私に、お試しがきてるなー❤️



当日、会場に行って決めてもよいですよと、

女神スタッフさんたちが言ってくださり、




なんにも考えるの、辞めたよ。。




会場で、サクッとプレミアムを購入💕

すると、

イケメン スタッフ?さんが席まで誘導してくださるサービス付❣️さすがっ‼️

優雅〜〜😍



前から2列目✌️

プレミアム

正解っ🧡



さらにさらに、



相談書いて良いメモ付き🧡

さすがっす❣️プレミアム




けど、当たりたくないなあ〜

けど、相談書いちゃおっと😊




実は朝から、

頭の中にはセッセセッセと、

天宮せんせいに、語りかけてる相談があったから、簡単に、書けてしまったのです。。



昨日に引き続き、

どーしてももいちど、お目にかかりたかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





当たった😱





相談メモを


読みだした天宮せんせいに、、



身体は固まり


アレが大勢の方々にマイクで🎤読まれだしたから…



空…



柔らかいエネルギーの天宮せんせいが寄ってきてくださる。。もーーーー、お腹いっぱいです🙏もーーーー、いーです充分です🙏





丸🙆‍♀️


💮


⭕️



どんな自分にも、🙆‍♀️💮⭕️   を付ける




大変に、貴重で、

まだ、、

まだ、自分責めていたの?

まだまだ、まだまだまだ、足りてない

私が私に🙆‍♀️💮⭕️



こんなにも

足りてなかったなんて


ごめんねーーー🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️



あとから、

あとから、



真っ白で固まって、

いくつか覚えてないんだけど、



のりしろ?が、まだまだ沢山あるから



って、のりしろ、って何???



あ〜ん、聞いておけば良かったーーいやいや、

当たっただけでも、



数分、側にいれただけでも、

ラッキー願い叶ったのですよー。。。




他にも、



隣席に、いた方々とお茶しに行けたり、

それがまた、

なんだか、とても心地よくて、、

続きがありそーなメンバーだったり、






本音のままに



魂が喜ぶままに





なんとなく生きない



透析を辞めてく人を沢山知ってます

(→私も?って声に出せなくて、聴けなかったけども、心ではキャッチ‼️私に言ってる❣️って)




透析しながら、元気に活躍されてる人を知ってます 

 (→私、透析して元気な人を見たことがなかった😱)



身体は神秘です  ニコリ😊



私も身体の神秘が大好きで、自分で体感してみたいと、常々思ってて、現実を見ると

元気になる透析患者が居なくて凹み気味…引っ張られそーになっていて、怖くて怖くて。



まだ、あるけど、


一度画面が消えたので、

これで

😊






#天宮玲桜 さん

#女神

#誘導瞑想