1000_turu

波動🌈好き

女性・更年期とその後 【潤うからだ】本良いよ

f:id:sakuraturuhime:20180329090123j:plainf:id:sakuraturuhime:20180329085723j:plainf:id:sakuraturuhime:20180329090152j:plain

本が沢山、集まるし買うし、


目が痛いけど読んだり、


なかなか読めない本もあります💦




【潤うからだ】は、

読み始めたばかり…



フランス女性達は、

日常から、潤うからだつくりに

女性特有のクリーム、石鹸を

選んでいて



日本女性達は、

全く会話にさえしない😱たしかに‼️


遅れているなあ〜〜シミジミ



私は書いましたよん❣️




また、


アルクトゥルス人、、】は、


一番欲しい情報を見つけて、それ以外何故か

読めないでいる。。


たまたま、一回だけあっ話した人が

勧めてくれた本で、


ビックリする内容がある❣️


と聞いて、買ってみたけど

この本じゃなかったかもしれないな😅



古事記

これは、

出雲大社帰りの、

空港のおみやげ屋さんで見つけて

2時間待ちだったので、


サクサクと3分の2読めちゃった。。


イザナギイザナミ、日本の産まれた話しや

子孫たち、、


こーしてよむと、、、

大量に子孫は産まれていて、、💕

日本全国民は神の子孫だろー、ほとんど…


て、

思うくらい、まくわいは頻繁にあったのね神々様💕





小保方晴子日記】

は、

まだまだ諦めてない

私の思いが、

本を買うことで、

小保方はるちゃんに

微力ながら、伝えたくなりました


重苦しく、、、


敏感体質な私には

半分を夢中で読んで身体が硬直していたのに

気づいて、、

あとはパラパラとしか読めなくて



🌸よく生きていてくれた🌸


はるちゃんが、お料理好きで上手で

良かった。。

何度となく出てくる、

美味しそーなメニューに、



思わず美味しいモン作りたくなって

スーパーへ

駆け込みましたよ



ずっと護り続けてくれていた

親友さん、お友達さん、お姉さん、

感謝しかない。。😭必ず

蘇るよ、はるちゃん。

男の嫉妬は凄まじーーーとは、

聞いたことあるけど。。

本物が、表にでる時代❣️

必ず蘇るよ。。



だって、

治療が無い私は、

諦めてないモン

はるちゃんと夢は同じ。。



ずっと、

人の為に役にたとうと

人の為に生きてきたはるちゃん


自分の為だけに今過ごした時間、


しかたなく発表資料の書き直しが、

施設から出れたチャンスに

なるなんて。。

作成した資料達が、


はるちゃんを救ったんだね。。



#小保方晴子日記

#アルクトゥルス人より地球人へ

#潤うからだ

#更年期

#更年期の後