1000_turu

波動🌈好き

メオトde オーラ ご夫婦 紹介💕平日は介護福祉士ご夫婦💕

http://ameblo.jp/kimunobuhana/

ご主人ブログ…申し込みも出来る様ですよ💕


f:id:sakuraturuhime:20180523180019j:plain


こちらは私💁‍♀️のん


どーしても、名前消して💦メオトdeオーラ を入れたくて   =  斜め😆



まあまあ、診断を載せておきますね。。


年初めに、

ほんとにタマタマ、知り合い出展を見て、

帰ろーと出口で、受け付けの方に、

"こちら、ご夫婦のん、いーですよー"



に、即反応❣️すでに満員だったようで、、

なんとか、多分むりくりに入れて下さった15分で見て頂いたオーラは薄くて薄くて





✨今回、2回目たっぷり視て頂きましたが、あるでしよ?第1から第3チャクラ、オーラ


1回目は薄薄だったの❣️

色無いくらい‼️

人に、あげまくっていたチャクラエネルギーの診断は、

物凄い、納得するものだったのです‼️



過去に、、、

【 私はエネルギー充電器かっ!  編】



✨離婚、地元離れて再婚男性と新居構えて心労を癒し始めた頃に、たまたま私と出逢ったA、、やらたお世話好き?私に構い、私に会う連絡をやたらしてきて、、

他府県から大阪に来たのなら関西説明しなきゃ、大阪を好きになってほしい、、と、変な

関西の血が騒ぎ出し、あれこれ付き合って

頻繁に暇だったし、連れてったりしてた。

やたら面倒見てくれたAは、1年?1年半?くらいに、かなり現在に活発に動き出すようになってて、(充電終了か?)新たな面が見えてきたら素に違和感を感じたな〜の頃、サクッと連絡耐えた‼️



とか、




✨ある場で会ったB

Bの集まる場に誘われて、暇だったし行き始めて数名と一泊、珍しくて定期的に集まっていたら会い始めた頃に、実は妊娠してたのBも気づかずに、、だんだんアレ?ん?1年近く居たら違和感が湧き出して、


少し距離とりながら、マイペースに戻ろうと思った矢先、出産1か月?くらい前、信頼が壊れる出来事があって終った‼️ら、

ホッと楽になったのを覚えている。。

妊娠中頻繁に私と行動しまくって旅にも2回行って、いつも隣にいた妊娠中私と時間を共に長く居た。のはたまたま?

Bは、私に付く邪気?を黙って癒していた、と言ってた氣がするけど、

私のエネルギーはダダ漏れに彼女に流れていたんだ…アッサリ終わった。



✨OL辞めたら仲良かったパートの方が後日、"貴女が辞めて判ったわ、ニュートラルとゆーか、居心地良い空間にしてくれてたのね。今は職場が行くの辛い…"  って。。

しょっちゅうトイレに行って、呼吸整えたりカフェ、本屋さんに帰りに行ってマイペースになってから電車帰宅してました。。




まあ〜💕びっくり、、

エネルギーをダダ漏れに他人に流していたから、疲労感満タン💦エンパスベールも、

具体的に出てました。。




で、第1から第3チャクラを溜める呼吸法を学んで、、"今"を視たくなったから、

メオトdeオーラさんに逢いたいなぁ〜❣️



と、思っていたら、

また知人が参加してる会場にいらして❣️❣️  すでに満員だったから泣く泣く😆😁

別日に予定を組んでくださり、、視て頂けたのが、こちら💁‍♀️の写真です💕




色が付いてます❣️弱々だったチャクラが

エネルギー溜まり出してる🙏やったーー



"チャクラは育てられる"  パパさんの言葉


には、衝撃な嬉しさが✌️



第7チャクラは、情報が降りている。

エネルギー溜まり過ぎ て圧がかかるから抜いてね💕って、、、だから偏頭痛が頻繁だったらしい😁  ふむふむ…


喉チャクラ、言葉や表現


💕ハート♥️に溜まってる、本人は痛みに麻痺してる過去からのハートの痛みがある‼️と、、、静かに奥様が、泣いていた😱



本人の私が、とっくに麻痺して気付いてあげれてなかったハート♥️チャクラの痛みに、

同調してくれてマイコさん泣いてくれてる。



有難すぎて、、、私が氣付いてあげれてないのに見つけて感じてくれてホンマ、嬉しくて、、、私の事やのに、もらい泣きしそーやった😭   私よりずーっと泣いてる姿は、ありがとう🙏  🙏感謝でした。。ありがとう




♥️エンパスベール

とゆうのも、身体を囲っていたのを始め見ました♥️

これがあると護られてもいるし、

周りを感じ摂りやすく、、、

今、病院に週3回、約4時間いる日常が

かなりハードなのは、よ〜く判りました‼️

誰にも理解されなく、見えないし、

氣を使い我慢してまで周りと会話してたのも辞めてみた。。なんて楽なの💕



音、院内での他の難聴患者さんに大声で話したり、悪化数値を伝えたり、医師が叱る声にさえ、聴こえるのが辛くて声を拾ってしまい疲労する。周りには判ってもらえない苦痛であって、


ますます心身を護る‼️のだ‼️と、

決めた‼️




この後、


エネルギーだだ漏れ知らぬ間にボランティア提供を辞めて、



自分でON、OFF 意識を学ぶ❣️




女性は負のエネルギーと言われるけど私は、

"陽"エネルギーも持つらしい🌞




年初めから、やたら色々あってかなり疲れ、

人嫌いに、コミュニケーションがメンドくさくなってきて、

かなり自分で自分を護る❣️工夫を知る必要があったのだと、改めて痛感。。

知らなかったからで、知ると自分で出来ると、


私は本来できる子✌️

そして、一人で抱えちゃって頑張る  癖を辞め、安心出来るよう、周りに降る❣️甘える❣️




こちらメオトさん💁‍♀️💁‍♂️はね〜


何回か逢いたくなるし、何回か視て貰うと、また違ったご夫婦才能を、普通に話しながら見せてもらえて、、、



居心地良すぎて、、離れたくなくなる要注意…😁でした。。


お2人が柔らか過ぎて〜


いやいや、私今はだいぶんギスギス周り(病院内)から身を守るばかりに氣が行ってて、

自分に柔らかく接するのを想い出させてもらえて、

逢えて良かった〜💕




数回、まず呼吸を学びながら

詰まりを視てもらったり、

意識の向け方を知れて、



私ね、



今、3つの、自分を緩ませる方法を

選んでたまに、やるんやけども、、

今のところ、メオト パパから聞いた



チャクラ呼吸が、1番、心身の緩みが大きい♥️です。。氣分で変えてます。




💕ハート♥️チャクラが

咳出て仕方がなかったのが、

毎日続けてたら、

今日から、

咳込みが消えてる‼️🤗



ハート♥️の痛みが薄まった感じなんよ

ココは、私が長年、過去に

痛みを感じないよう麻痺させてまで

気づかなかった、


放置だった部分を、気付いて、

見つめて和らぐまで意識したかったからね。



咳込まなくなって、ホンマに良かった場所です💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ごめんね

氣付かなくて🙏

ホンマごめんなさい🙇‍♀️

たっぷりと、癒しますから



て、身体を意識してます。



と❣️



不思議な事が判り易く現れてきてます。。。😁




💐今さあ〜

3つのブログにたまーに書いてて、、、


読まれたら恥ずかしいかな?って内容を、

どれに書いたか、、、

後読する時間も無く、

忙しくて、、、


誰にどのブログを伝えたかも💦

ゴッチャ😁まあ〜    えーーーかぁ〜❣️




早く、

手書き言葉

手書きセッション

手作り作品のイベント


沢山、集中してまとめて夢中になりたい❣️

その空間、アトリエも近くに欲しくて、

だから病院行ってる時間が無駄ってか、

もったいなくてたまらない…



車🚗で迎えに来てくれて神社巡りや、

ドライブに連れてってくれる人脈や、

グループ仲間、

気さくで、安全、安心な仲間達と出会い


場を持ちたいなあ〜💖


家事。育児。生活。病院通い。それぞれが、

時間気にしなくて、

喋り倒し、

好きに食べ物持ち寄り作り買って、


人の氣エネルギー集めて、

高揚したいなーーー🤗ウットリ〜♥️




あーー久々に、



一杯書いたわ〜



やっと書いた

やっと紹介できた

いろんな人々が、メオトdeオーラさんに

逢って欲しいと思ったし、

視てもらった同士、シェアしながら、

不定期にでも、


逢う会   みたいなん、楽しそーやなあ


場が欲しいな


私のアトリエは、窓から山や空が見えて

光🌞がさんさんとはいり、

大きな木のテーブルがあるんやけども、

イメージ✌️



集まりの場にもなるよーな。

今のウチから数分にある空間





宇宙よ、

神様、

くださいな👐


沢山、知らない他人達に長年

提供してきたエネルギー分の

ご褒美として、宇宙よ、

👐プレゼント🎁して下さーい


なんせ、


欲張りですから😁


はあ〜書ききった満足満足♥️



#メオトdeオーラ #大阪 #オーラ #チャクラ #呼吸法 #エネルギー診断 #黒猫