1000_turu

波動🌈好き

大阪北部地震の、当日と前後にあったこと



2日前に、

家の電化製品が、勝手にスイッチ入っててから聞いたら、


誰も触れてないとの事…



前日、

同じ電化製品がまたスイッチ入ってました。

私が消しました。誰も触ってないのが判ったから。




当日朝、普通に過ごしてたら、、

ユサっと揺れて

わぁ〜と回り出しました。

大きくて…




以前の神戸大震災の大阪揺れと似ていました。




朝、



身体の不調は

左脇

が、ずーっとチリチリ痛み有り。。



真下の地震の影響とは判るけど、、

場所が場所だけに、、




リンパじゃん💦



氣付けば手は、左脇にいく…

丸一日、痛んで

翌朝、

痛みは消えてました。。




真下にいる地震エネルギー

って、

たぶん

初めて体感したと思う。






#敏感体質

#エンパス

#地震

#身体の痛み   

#不調

#あんまり食器割れなかった

##天使ガラスオブジェが2個割れた