1000_turu

波動🌈好き

抜けたっ💦

8日の夜、久々に話し込んだら9時になってて雨☔️


ふと、ヤバイ…とは思いつつ、、、


意識を自分にいれても、

話だすと、話と外に意識は向くんだね




吐 吐き気、、吐き気、

翌日の夕方まで、ダルさは抜けなくて、、

ある方のブログに、


"あの世とこの世の境目が近い日"

だったと書いてある😱

まあ、私には見えたり聞こえたりは無いから

…わからなかった



9日の朝から喉の左側が痛すぎて、

風邪🤧っポイ痛みは、どーしても

直したかったんだ❣️



胃と腸の張りは、薬リンを抜く薬だと思うので、

リンを極力控えて、来るは飲まなくした

ら、

お腹痛から、夕方から夜に何度もトイレに行く。。普通の便とは明らかに違う!



喉の痛みと胃腸の張り、、

外は雨か、ドンより〜

敏感体質&薬 の体調とは、   医師には言えない不調…理解ないからね



飴玉に蜂蜜に、、、



で、夜中寝ながら、神頼みを続けました❣️

神頼み 神頼み


するとね、明け方には

喉の痛みの箇所から、

何か出て、イビキみたいな音で呼吸してるのを、薄っすらと記憶していたら、



朝、喉は治ってました❣️😍

夜中に、寝ながら治療したみたいに直してる

さらに、お腹痛から、朝から快便…

何かが、出切った感がある。。




不調が、

どれの理由がわからないから不便だけど、

私の身体って、。


凄い凄い〜💕



褒めて褒めて、褒めまくりな朝です💖🌹💖🌹