1000_turu

波動🌈好き

血圧、70から50 下がった今日 何故?



約1年半⁈

200が、軽〜く出ます…


以前は、


えっ💦


スタッフさんと

何故だなぜだ?

何をやったか?

深呼吸、深呼吸




けど、どれをやっても

全く関係ないわっ💞みたいに

下がらない


朝、目が覚めたとたん、心臓は高鳴ります

バクバクバクバク…


話しかけられただけで、

軽く30は上がります



1年半、


平均がたぶん、

170    180   

ですから、

喋りかけられて200超え



血圧測る時に1番近寄るスタッフさんは、

話しかけるから、

以前は、まあいっか、、、

ガーン、上がる、、、


だったり、


測ってんのに、

反対側に針を刺してきたり、、

当たり前に、ガーン、上がります

180.     190    



何回言っても測りながら刺すスタッフもいて

血圧高いやん、、、って、

君が刺すからやん〜



ところが、、




150

160

が出ました。

気圧、豪雨、関係なく

雨警報バンバン鳴ったのに、

頭痛も、全く無いよ



いくつか。原因を思いつくので、

書いてみると、



病院シリーズ化しようとした中に

何度か出て来る数名のスタッフが、

総入れ替えしましたーー✌️


7月から。。

ネックなやつは、6月中から居なくなる✌️



一昨日、眼の充血見にきたパワハラ女医が帰って、針を刺した後の血圧は、


210


見たことがない数値😱

長居されたくないから、

早く居なくなれえ〜オーラ沢山出しましたがない😆



自分は自分が守る

私が大好きでしょーがない人ばかりに

囲まれる。。が、



叶ってるよーです。

ともあれ、


血圧が、

こんなにも下がるには

私の身体を愛おしく思わずにはいられません



しょっちゅう、200あるのに、

普通に暮らせて居たからね


私の身体、

なかなかやるでしょ💓