1000_turu

波動🌈好き

8割2割 まさに、今の状況とリンク…💕

https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12382876306.html?frm_src=favoritemail



happyちゃん活躍は、

アーティスト感が好き

産み出す…って感覚が、読んでるだけでも

興奮するーーー💕




今、

3月の、、いくつか重なる凹みから

身体がまず、閉じ込み?爆睡しだして、

それもいーや、仕方ないわ今は…


と、自分守りに徹しだして、

でないと、病院に、行けない訳で

外に意識向けたら、辞めたい‼️しかなくて


簡単に辞めれる治療ではなくて、

今、私にとって1番簡単で、楽で、

、、



を選んだら、、

爆睡&自分に集中、、だった

エライ私💗

って、褒めたね自分で自分を。。




3カ月過ぎて、ふと思い出すことや、

繋がる事を、書き出したら24枚もの流れになって、大きく3個の、出来事に分かれて、



たった一人の男が浮上してきて、、、

主人と驚いた😱


大きな3つの、2つにたまたま?男は側にいた。繋げてくと現場に居たんだった。。

けど、見たまんま。。隠れたし、説明しなかったし、

声を上げずに、その場を立ち去り、今も

封印していた。。😆



時は、解明しだすんやなあ〜



で、

happyちゃんのブログなんやけども、

院内での過ごし方が今、コレ✌️




8割爆睡含めて自分に入ってて、

2割が、お天気やたわいない話をするパターンに仕上がってきた…。。私が私を守りながら、気の休まる3割の人達、周りと繋がってる。。てパターン。



この男と、

もうひとり、止血放置して針刺したまんま、側に居た先輩にも止血終わって無いと言わず、大好きな患者さんと降りてった男と、



なんだか、この病院、危険根ッコが広まりだしてる?


在庫処分にと、余った誰も使いだから無い針を患者に使用しだして、超痛い思いを私も患者もしてる事実…在庫処分針は捨てろっ‼️



注文ミスやん…

ミスは返品または処分やん


お客様(患者)に使用して痛い思いさせて、、仕方なく使用するスタッフは患者に叱られるし。。



院内の、雑さが目立つ半年…2018…


おみくじは神様からのお言葉…引いたら



しばらく我慢、様子見よ。。宝は奥にある。



わかりました💕




なんかね、

氣を読む方がね、、、



今回起きたことは、

私のエネルギーに触れた相手が、

自分を癒すために反応して言ってしまった…

あとから、しまった‼️

て、反省してる氣がする…



と!



うん、かなり本人キツイと思うよ。。



けどね、



それとこれとは違う…

違うんだよ。。