1000_turu

波動🌈好き

苦くな〜い☝️アメリカンコーヒー by コメダ



コーヒー☕️匂いだけ好き😘

苦いの苦手…水入れたりする

座りたくて、カフェが気に入って、入るから


ストレート紅茶ホット♨️


を、よく頼むんです💕


でね、たまーにアメリカンコーヒーを頼みます☕️置いてないお店あるんだよね


こちらのアメリカンコーヒー☕️ナント❣️

苦すぎず、飲めます。。少し〜残す量が、丁度良い量。。


余るから、

もったいなくて、

苦くて、

残すとお店の人に悪いから、


全く気にしない…てか、気にしなくなったよ

だって、、

私が注文したから、私の気分と身体に聞いて

素直に選んだし飲む量だって私が決める💕


知ってた?

トイレ、尿意我慢したら困る他人や波動が…て話。。


人の身体の要求あるでしょ?

空腹、疲れたから座りたい、尿意、

に、無視して我慢させて、


会社の為、用事の為、人の為…優先して身体の要求後回しにしたら、、その本音を後回しにした為に、、そのときトイレに行かなかった為に、そのトイレに別の人が入り〜その人のエネルギー、波動タイミングも変わり〜って、自分だけじゃない知らない別の場でも、


エネルギー、波動が変化してくんだ‼️って事。。だから、なるべく、自分要求、自分身体要求は動こう、、、満たしてあげよう💕


見えない場、人、流れ、波動、エネルギーはスムーズな流れにまで繋がり乗ってるから私達。。。誰一人として、、流れに乗ってる。


ひとりの我慢や後回しは、

流れをも変えちゃうんだ…

って、まぁ〜意識さえしてれば良いから💕 

って話ね😘


f:id:sakuraturuhime:20180111140526j:plain   



  






アカシックリーダーです💕

アカシックレターリーディング ・色塗りセルフセラピー・物販その他お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/dist/s34538451/


http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234