1000_turu

波動🌈好き

主人の、才能の一部✌️ダウンロード💕しました




主人は、

思考がメチャメチャ忙しい〜らしい


仕事柄、、

まあ〜

寝てても、夢は仕事や段取りやらで、リアルらしい



ノータッチでございます。わたくし




でね、


肩凝りや、首回り疲労に、

整体行かななぁ〜〜



て、

自分で自分の身体を、

感じる…


ってヤリカタ⁇で、

チェックしはじめるんです。




多分、

気が向いたら。。





触らないし、

外見は、何してるかわかんないから

ずーっと知らなかったんです。。でね、




サクッと整体屋さん見つけて行くと、

ドンピシャらしくて、

継続して行く所を見つけるんです





相性ってありますよ

私なら



1度行けば、

合うらしい




不思議やわあ〜〜




で、




思考は騒がしーのに、

身体は、ゆるんゆるん緩んでるらしい




その❣️

普段から、

ゆるんゆるん緩んでる身体を、




ダウンロード‼️❣️❣️




してみました。



だって、1番身近に毎日居るなら、

ダウンロードしやすいし、

出来そうやし、

一緒に、良いエネルギーでいれば

私も、



幸せな心配が無い身体を持つわけで✌️



今日、やってみたら身体がポッカポカなの🧖‍♀️温泉入ったみたいに。。




意図すれば、

そーなる

しばらく、やってみよー💕

楽しい💕