1000_turu

波動🌈好き

世界中の 女の子達 … 👈に、意識向け続ける事から、

最近、ず〜と欲しい欲しいと願っていた情報が、

いきなり今朝、見つけました。

宇宙から届いた感じ…


ドコが本人にまでチャンと支援が行き届いてるかって、

私はこの辺、先に疑う。。。

私や世界の多くが、"見てる"、、意識を

持ち続けることが、1番大事、大切やわ🌹お


女性

女の子達は、

創造性、笑い声、存在そのもの、パワーそのものが、


未来を生む力、男性を男にするのも女性、女の子、女、、だからね。


今、女性全員が持つ才能を使えば、

(日本だったかな?)


一兆円生み出す❣️


それを知ってる過去男性達が封印してきた時代は、

もう、終わった❣️


んだってよ、皆んな😊

私達は、貴女は、



偉大なんだよ🌹

存在がねっ🌹

男性社会に染まって上手くやる女性は

心身が混乱…悲痛に心身叫ぶよ


自分責めたり、蔑むのはもう辞めて、


時代がやってきたから、

安心して、パワー出してこ


あ、また前置き書きすぎました


https://www.plan-international.jp/girl/special/index_t.html?utm_source=facebook&utm_medium=display&utm_campaign=osakapromotion2018