1000_turu

波動🌈好き

そーそー、今って良い時代だと思うよ💕つくづく…

前回書いてみた、

癒し系やってみたこと。。

癒しフェアや癒し系講座などなど…

大勢が集まるフェアって、




あ💦怪しー

うっ😝身体、チリチリ痛むー

うわっ😴アカン!部屋、息くるしーー




が。普通な会場や空気間が重かったんだよ

フェアって。。

今は軽いね💕軽いよ〜楽しんでる皆さん



明るいよね



言葉やイメージも

知ってて受け入れ体制出来て

来られてるみたいで、話しやすいし、

怯える人は来ないもんね😀

ってか、私が会わないの




本だって

ブログだって

読みやすくて分かり易いものも

探せば見つかるね



ネット

YouTube

インスタ。。

シェア会、お茶会、、




どれから知っても選べれる💖




次は、、、



自分で

エネルギーが

ピュアだったり

クリアだったり

上がるような場や人に




自分の時間や見るエネルギーを

どう

使うか




使ってるか


使いたいか


選べてるか




は、

自分次第だから

選択してる自分を、知らないと 。。。




知ってるてると、


あ、私は今、〇〇に惹かれてる

これにテンション上がる時なんや。。。

とかね、




"凹んでるなぁ〜"

に、

どれだけ時間、思考、労力、肉体疲労など

与えてるかな?




も、ある。。💕

気付けば、やめて、静止、再び

選び直す高く




家事って、

見えれば見えるほど

手を出すか今やるか、

辞めてしまうか

ちょっとやっちゃう?




自問自答してかないと、



本当は、お白湯飲みたいだけでキッチンに来て、本を読む最中だった。。って、ある😝〜って

今がまさに。。。。疲れたよお〜

オカズの下ごしらえ迄手を出していた



ごめんね私💖🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖