1000_turu

波動🌈好き

【過去・今・未来】で今が流れてる。。Instagram 49_haru は活力刺激受けるわ〜💕

Instagram  

49_haru  活力でるし刺激受けるわ〜はるちゃんに




私なりの解釈と体験ね^ - ^❤️



過去は、原動力ってはるちゃん言ってて、



過去の自分の痛み、

痛んだキズ、深さ、忘れようと消したもの

未だに数十年経っても怒りや恐れが沸くモノ

その、

当時の自分は、今どんな状態いかを、



今の私が、

見に行く

会いに行く

まだ、そこでしゃがみ込んでいたら、



あの日からずっと、

痛んで

怖くて

悲しみが残ってて

怒り

腹立たしさ

なんで、そーなった場に自分は居たのかの


後悔

自分責め

悔しさ

体験しにきたとゆう人生を選択した自分への



怒り



ひとりぼっち

理解されない

話せない

大切な人が現れてるのに隠し事がある

隠し事を持つと、身体は固まる

声に出せない

出す自分に勇気が湧かない


声に出してしまいたい

吐き出して、楽になるもんなら出し切りたい




体験は、

消せない



体感は、

覚えてる



どーすれば?



当時の自分を、

どーしたい?



当時の自分を1番よく知る今の私は、

当時の自分を、





どーしたい?



あの時、

どーしたかった?


抱きしめて、不安や怖さ、怒り、を

暖かい腕の中で抱きしめてもらいたかった



安心する誰かに

気持ちや体が緩む感覚に、

なりたかったし、1人でいるのは嫌だった



だれか安心する誰かに話したかったし、

全部、怒りも涙も激しすぎる持て余し気味な感情さえも、

ぶつけまくりつつままに、

見守って欲しかった



ひとりぼっちじゃなくて、、



じゃあ〜、今のあなたが、当時の自分に

ソレ、出来るんじゃない?

欲しかった存在にも、なれるんじゃない?

欲しかったギューーーとたくましく抱きしめてあげれるよ



ひとりぼっちじゃなくなるよ。



当時、欲しかった事や人は、

未来の私だった。。。




ぜーーーーーーんぶ、どの体験も

どの感情も、

どの場面も、

いつの時代も、




今の私なら、

今のあなたなら、



寄り添える。




私は、



何に、怒りやすいか

何に、感動しやすくて、

何に、傷つきやすいのか、

癒されたモノもあるけど、




見ないように隠したら

本人さえ忘れて、けど、当時の私は



言ってない?




思い出せーーーーーー👊💢

私を、思い出せーーーーーー👊

忘れんな〜〜〜


忘れる振りすんなーーーーーー💢

後回しにすんなーーーーーー👊





ってね




当然だよね❗️




だから今、

時間を作って

当時に出会いに行くし、

後回しにしてゴメンゴメンって平謝りだし🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️

当時、思うように助けてあげれなくて、

ホンマごめんなさい🙏だし、


助けてあげれる方法がわからなかったり、

教えてもらう頼りになる人が周りに居なかったし、

助けてって言っても、



ゴメン、判らん、、と去ってく人は沢山いたから頼れないと学んだし。。



って、当時の私に今の私が

話せる事は出来るよ。それが、

どんなに当時の私を、慰めれるか



当時、誰もが幼いし

環境や場や人から逃げれる知識も、

お金も、行動力も、

子供で1人で電車やバスで行く手段も


知らないし

出来ると思わなかったもんね


って、伝えれる今なら






怖かった

感情に蓋しまくって、布沢山かけて、

お花💐なんか飾って見ないふり

下で、



忘れさられようと

寂しかっただろーし、

暗くて怖かっただろーし、


光が当たると眩しくって

怖がるかもしれない。。




じゃあ🍓

大好きな🍓持ってけば?

大好きだった縄跳びを一緒にしてみるとか





長く長く

放置した自分のご機嫌取るのは、

当たり前だよ💖



やってほしいことを

思う存分あきるまで、

やってあげれば良いし、

飽きるまで、望み続けたら良い




その先の私を、

見たくない?❤️🤗



全て、

幼い頃から

傷も癒え

ずっと見守ってる未来の私も居るのを知って

どの場面でも、横に側にいて、

ハグハグも抱きしめも、


平謝りもしまくってもらって、



だんだん

心身が



緩むのを感じてみたら、




安心


楽チン


笑顔


立ち上がり



外に出てみよう




て、思い始める❤️🤗そんな私を




私は、見てみたい❤️

そんな私と今を生きまくりたい❤️

【今】は、



いつだって



【今・過去・近未来】

が、同時に進行しているのが判るよ❤️




過去は、今と未来の原動力‼️‼️



私は、〇〇が怖かった、嫌いだった、怒った、悲しかった、の体感は、

踏み台にして良い私だけに作られた源だった




直感やインスピレーションや沸く気持ちは

近未来からの私のサポート。。

こっちへ、…


ってね。



痛みや願いの中には、

深く染み込んだ協同意識からの叫びもあって

遠く会ってない存在や、

未来、

過去からの波動、エネルギーが、

ウェーブになって



一人一人の今に

共感している。。




1人の意図は、

誰かの、

または、

大勢の、

見えない世界や亡くなった人々

未来の私達との共同エネルギーにもなるし、



過去からの蘇りや

未来を産む原動力にもなる



その、エネルギーは

海出すのも

腐らすのも

停滞させる意図に向けたいかどーかも



決めれる❣️今ね…