1000_turu

波動🌈好き

更年期…来たかな?💦は、、、先に知ってると不安は軽くなります。知ると心身任せ出す。やった事ないだけ💖心身緩んで温めて、古い破壊と、再生女帝準備、



私の場合、

45歳当たりから〜



実質、35年間が生理期間らしいから、丁度だよね。。



早いっしょ?

初潮が確か、10歳くらい、、、

小学3年と4年生の間🌸の、



その日は、春休みだった。。



また、この話は、

腎疾患の話と関係するから、いつか、、💖





45歳は、



更年期始まり

腎不全始まり

エンパス・敏感体質がハッキリ現れ



三つ揃いの為に、

後から判るので、

当時は、何が起きてるんだか

ヒッチャカ メッチャカ  😆



日常的に生活が、

色彩セルフセラピーも

女性専用ボディーケアーも

🙅‍♀️

全く、出来なくなりまして🌬〜





ザックリ

知って置くと

ビックリ⁉️しない事




💖もんの凄い不安で、

パートナー、家族、両親、に、

もう隠し事なく、全ての姿と感情を、

素直に伝えて見せる‼️決意をしましたし、


それぞれにも、平常心な時に話して、

伝えました。荒れるから、パートナーだけでは、互いに壊れると困るから、



私が頼る時は、

心配しすぎないで、見守って欲しいし、

やたら、不安、心配、主人が可愛そう、とか

私に、言わないように。



私を、これ以上、新たな我慢を、させないように頼んだんです。。




で、主人にも変に私と対等に、感情振り回さないよう、適度に接して、適度に離れて下さいとも。



💖体調不和は、


エンパスからか、


腎不全からか、


更年期だからか、



どの専門家に聞いても解らない

と、


行くだけ

話すだけ

予約して、不調のまんま着替えて行くのさえ

負担だから、



弱った動物がするよーに、

様子を毎度、毎度観ながら

自分に問いながら、



家事を山積み💦😅に、



出来ない、、を。やりまくった。。




主人に八つ当たりが辛くなる‼️と

思えば、2時間かけて、実家に逃げる。。



エンパスの不調は、電車やバス🚌🚃移動が

辛い、。けども、



腎不全の不調は、

階段上がれない、

三段上がると心臓バクバクで、息切れ、、



エンパスだか、

腎不全だか、

更年期だか、


曇り日は、全体に不機嫌になる。

涙が流れ

身体が、お布団から出れない

怠くて、意識と思考ばかりが責めてきて

身体は、異変の中で




不安MAX




安心してください💖

抜けますからね✌️



人によって月日、年月は変わるんですね






私の場合、

幼女期からの、病から長編我慢、

母の心配と言霊、


病は、医師の判断を得ないと、

自分で未来や行動を決めれない病から、

自信が、全く無くなっていったのは、



躾や、

体験しながら成長期に、

自宅安静とか、長かったからね。







更年期に、

現れたのは、



体内に、


子宮委員長はるちゃん談でいくと、




「子宮には、過去の我慢、押さえ込んだ感情、素直な気持ち、やりたい、を、



我慢させた量だけ、



口から吐き出す…😆🧡」










た。





当時は知らなかったから、、😅




怖かったよ〜〜〜〜〜😡

口から、爆弾💣が次々と、、

吐き出されたから。。。⤵️⤵️⤵️



友人に聞いてもらっても






カウンセラーさんに予約しても、

大量








だから、プロのあなたに、予約待ちしながらも頼ったんですけどーーーーー

全然、抜けきれなくてね。




まあ、



過去に感情や、素直なやりたい🧡を

我慢して溜めた量だけ、




口から出ますよ〜🧡て、




知るだけで、安心したでしょ?





カラオケ一人で行って叫ぶし、


枕叩くし


般若心経書いて唱えてもらって


散歩して、


ドライブ


安心きしれる友人だけと、会う


安心きしれるプロさんとだけ、会う




危険だと思ったのは、




💖弱みに付け込んで、何度も来なさい。と

行ってくる占い師や、カウンセラーや、友人と偽る人や、モノを買うよう進めてきたり




家でも



周りに居る仲間や家族や友人や、場所を、



全て、安心出来る環境を

丁寧に

丁寧に

選ぶとこね。。。






子宮委員長はるちゃん本で、

救われたのは、

7年後辺りかな。。




更年期後は、

女帝時期、死ぬまでね。。


詳しくは本読んでね。。。。。




本音だけを

話し

伝え

要求して

自分を全く責めず

自分を全肯定する環境や、人に囲まれる世界




を、








💖




世界




が、





更年期後




なのでした✌️💖💐



おめでとう🎉🎊🎉🍾



そして、




ようこそ、この世界へ💖




だからね、



更年期前なら、

せっせと

我慢

本音を隠す



を、



解放してね


我慢に気づいて、解放してね



古い思考、

思い込み、

誰かの言霊に押さえつけたのは自分自身だった



から、


破壊して

解放されて

やりたい

本音

を、


練習だよ💖



するとね



早くから、女帝を楽しめるらしーよ👸





色塗りセルフセラピー💞

アカシックレターリーディング💞

Instagram💞

は、こちらから💁‍♀️



http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234