1000_turu

波動🌈好き

2018-02-05から1日間の記事一覧

"髪が傷んでもヘアドネーション出来ますか?"

https://ameblo.jp/niwa0211/entry-12350367938.htmlよかったヘナも透析もしてる…けど、伸ばしてドネーションしたいチラッといつか、どこかで読んだ気がした"ダメージヘアーでも出来るよドネーション"だけを頼りに、約2年間髪を伸ばしてきたから。。。誰かの…

男性が苦手な人は父像を書き出して…側にいる嫌いな人もドコが嫌いか書き出してみて…似た思いの人が身内や幼少期に居たかどーか?

って、箇条書きしてみたらいーよまたは、幼少期に大好きだった童話マンガストーリーに、今の自分を重ねてないかな?例えば…シンデレラだったら、、貧しく、貧弱で、みすぼらしい姿、働き者で、夢多き。。いつか、いつか、、いつか白馬で迎えにきてくれる。。…

"ふわり布ナプキン" で自分を姫様💖扱いしましょ 温めましょ更年期前後こそ‼️

お花柄、ティータイム柄、人魚‍♀️柄、天使柄…出来ましたよ1枚1枚、手縫いですので仕上がりユックリですが、出来上がってきましたので、1部、ご紹介しますね自分で作って使ってみると…愛おしくて愛おしくてたまりません布ナプも、使用する私自身も。。。‍♀️…