1000_turu

波動🌈好き

FBのフォローをサクサク消したり、人のブログ読めなくなったり現象が始まった

たまーに、ある。

この現象



昨年の後半にも、起きていて、

モヤモヤしながら、誰にも迷惑かけてないのに、フォロー中を消していく自分に沸く、

罪悪感⤵️を、たっぷり〜感じながら、



客観的に

眺めてる私も居て、、




あ〜コレ、フォロー消すんだ‼️

消したいんだ‼️

違和感あるんだ‼️

確かにみてないし、読んでないわ‼️



チョイスしてく自分に、



なるほど〜✌️て、

消す作業を見てる客観視な自分がいる




ほぼ、

会った事ないし

罪悪感沸くなんて

もともと可笑しな話で




どれだけ

知らない他人にまで

気を配ろうって

エネルギー間違って使ってるやん〜、、。。






ジワリジワリ

現れる気遣い、気配りの無駄さ

サッパリしたくて、

フォロー消す速度の速い事❣️



情報過多だ!

どんな大事であろうかもしれない情報だって



私が要らなければ、




要らないのだ



重くて、お腹いっぱいだから、

何見ても、食べたくはない

いくら、大好物だって、



買い置きしなくて良い💕

スーパーは2件も近所にあって、

冷凍食品さえ、

買い置きしなくて構わない

(非常食は居るよ)




情報も、

本も、

必要なときに現れるから



身体と

3次元体感しにきた肉体と、

手足、肌、髪や声、味覚に、聴覚など五感


と、


本音、本質を進む軸の魂とが、


もともと持って産まれてるから、

心身と魂がしっかりと繋がってれば



繋がり出したから

外からの情報が

過多になってきてる



自分が面白くて、

自分が愛おしくて、

自分を体感する時間が惜しいくらいに費やしたいから、

他からの情報や体験は、



あんまり今

ワクワクしなくなってる私

自分が、楽しくて夢中なの💕

でね、

見てワクワクするブログや情報は、

限れてきてるから




ダウンロードしてしまう情報や、

人、文からのエネルギーを

見極めてる感じ。。。



書いて、かなりスッキリしました💖なるほど、、

そーゆー時なのね。。。