1000_turu

波動🌈好き

「神仏のなみだ」桜井識子著者 東北大震災後、神仏…とお話しされて来た識子さん🧡


f:id:sakuraturuhime:20180219085034j:plain



前に書いた「運玉」

に続き、こちら「神仏のなみだ」

胸に染みました。。😭





去年だったか出版されたけど、

気になりながら読めないなーーまだ。。と




あまりに東北大震災は

想像するだけで締め付けられる思いが強かったから


今年また気になって、

さらに、

キリスト様に会って話して来た識子さん🧡

のお話も、


たまらなく読みたかったからね



キリスト様については、

識子さんの書くものだけを読んでみたい

そんな思いがあったからね📕






東北に今でも健在な神社仏閣が

写真で載ってます





人々が土地に帰れなくて

人口が激減した地に今でもいらっしゃる

もちろん、当日、どんな事を神々は

やっていたのかも

識子さんは、お話聞いて書いてありました





も〜〜胸がチリチリ🙏





そんな事を、



そこまで、



はあ〜🧡



はあ〜🧡



そーでしたか。。。





今、肉体を持って人間やってる私が、

出来る事があった‼️



今、人間やってるからこそ、

人間しか出来ない事が、書いてありました。





こちらの東北の神々に向けて祈る🙏





今、まだまだ弱り切って

力を使い果たし切っていらして

ジーーーーっと、残り少ない力温存中なのだそうです。






生き物って猫も鳥も、丸まって弱い力をジーーーーっと復活する為に温存するじゃないですか?あの状態の神々様。中には消えたんじゃないかとも書いてあった




そこに向けて、

今は人々も激減してる地に向けて、

私が人間やってる内に出来る祈り

を、送れる。




透析してるとなっかなか、

遠方へ連泊しにくいから、

人間やりながら、

どこででも、

いつでも出来るのは、祈り🙏です




ここでも「運玉」に書いてたみたいに

出来る事があって嬉しい😃🧡

神々様のもっていた力は、

やっぱり先祖代々祈り🙏が集まったパワーでした。

今、人が少ないから、人口減ったまんまだから、、、だから、神戸淡路大震災後との復興の勢いが違うのかしら?と、

納得もしてしまう…色々現実はあるけども







識子さんは

元々家系的に見えたり聞こえたりが

普通に当たり前な家庭で、

または、



もっと繊細にわかる為にずっと

修行みたいな、

セッセと現地に足を運んでいたし、

現実には長く介護福祉で働かれていたし、






そんなブログを何年も通してまた、

私達の神棚や、引っ越しに行って神様が

喜ぶ話を読んだり、

私にしたら、1番信頼して神社仏閣について読める方なんでね






キリスト様については、、





はあ〜💖




はあ〜💖



愛だけを、色んな愛だけを、

後ろの神様から流れ出す窓口になった様な人間だったらしくて。。



そ〜でしたかあ〜




過去に、私、キリスト様に

助けてもらったみたいで

再生したんだよね〜




って事は、

キリスト様から溢れ出る愛を

体感してるはずやわっ

魂に記憶されてるわ     きっと





って事は、

その時の記憶は、残ってるはず

知ってるはず




って事は、

その愛を

作る作品、アロマ達に

載せて生み出す事が出来るんじゃないかな?

って、



出来る気がする🧡💖



ワクワクしてきました💞










#桜井識子  #櫻井識子 #神仏のなみだ #キリスト

#東北大震災 #神様