1000_turu

波動🌈好き

メモ…2018.3.1 木曜

自分きらいでしょ?

自分のこと嫌いでしょ?




貴女は弱いのよ

強くなろーとしなくていーの

弱いまんまでいーの

受け入れたらいーの



邪気ってなんでわかるの?

なんで、それが邪気っていえるの?




自分と対話よ

もっともっと対話するのよ

もっと、過去と


今よ今

過去じゃないの

今の日常?生活で

出来ることをするの



今、普段出来ることをやるの



活気がない

ハキガナイ




失敗を恐れてる

失敗してもいー

薬飲んで

入院したらいー

やりたい事をやればいー



もっと工夫したらいー

もっともっと、工夫したらいーー





食べたければ

食べたらいー

食べて薬飲んだらいいー





あの〜

知ってます

やってますし

食べてますし

工夫してますし

薬、もっと早く、髪が栄養不足だってゆーなら、昨年夏からずっと薬💊だしてよー

それならリンを気にせずに、食べて薬飲んで出せたし、栄養不足にもならなくて済んだ😡

やりたい事、してますし

だったら、





弱い私に、

人前で、大声で

準備も頼みもしてないので、

辞めてくれません?




この生活に

馴染むため

慣れるため



靴の高さを変え


服装を工夫し、変え、

暮らしを変え

食を変え

調理時間を変え

冷凍の工夫をし

タッパーのサイズを変え

暮らしを変え

リズムを変え、




簡単に元に戻る私が、

今に慣れるまでに、、、

2年以上、3年近くかかったんだわっ‼️




透析して

元気にサクサク動き

活気ある人に

出会った事ないわっ




だから、

初めは透析患者さん達と

良い具合に距離を取ってたんだわよ




髪の毛がエアコンがんがん当たる原因なら、

帽子かぶれば?



はあ〜⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





なにが、

なんでも言ってね


早めに体調や不調言ってね




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




からの、




宇宙人👽が仮面かぶって、

本人の真意、扉をガツンと開く役目を

しに来ることも、

ある。。




全く見えない世界を語らなさそーな信じてなさそーな人を介して、やってくるメッセージ言葉もある。。🌹´д` ;はぁ〜そーなんですね〜





2度と、、、

人から言われなく

自分から気づける世界に

暮らすわ😭





からの、



アルクトゥルス人より

地球人へ

高次元ヒーラーへと、続く💖