1000_turu

波動🌈好き

私の自由、といったら…


🌻1日3食…は、とっくに辞めたよ


食べたい?何を?どのくらい?

最近は、夢中で食べてる時、ん?ホンマに食べたくて食べてる?お腹、一杯?だよ

で、まだ食べたい?…要らない…


また、空いた時に食べてます。

食べるの忘れてる時があるくらい…

内容には、まあまあ気を配ってる調味料もね



🌻パンツ、はいてる?

おパンツ、家にいるときは、はかない時もあるし、お風呂上がり、ロングパジャマ着て寝たりもします。パンツ、誰が決めたの?😊毎日ずーっとはくって。。解放感たまらないよ〜〜




🌻色

冬服には困惑中が何年も続いてるんです。


お店に並ぶカラフル色が無くなる…

ビビットカラーも、赤やピンク、オレンジ🧡がほしくて探し回る、、無くて悲しい〜


いはイメージと、

部屋のカラフルなグッズを見えるところに置いて、お花は冬は長く持つから、

なるべく飾ってみたりします。。

あ、暖房で弱る場所もあるから、配置に気を配って。。


色呼吸で、私が私を幸せにする




🌻あと、何を辞めたかなあ

導線の時短化


身体に聴きながら…

は、

自由を見つけるサインになるからね