1000_turu

波動🌈好き

💞全 女性達へ… 目覚めの時は来た⚡️

是非とも紹介したいブログ達があります💖

"今の貴女に必要かな?"って、


ピン❣️

と来た所へ、貴女の"欲しかった"エネルギーを掴みに行ってね😘


肉体と、感情、思考、意図を持つ私たち💖は、肉体ケアーと、外見サポート、内面ケアー、内面育成サポート、が、

必要だったんですっ✌️


私は私   に元の本来の'私'に  蘇れば良いだけ


''私"は、知ってる❣️

けど、

間違って幼少期から刷り込んだ記憶、教育、躾、環境、雑に扱われたと思い込んだ記憶、色んな邪魔なモノから抜け出し脱皮しちゃおーーーー本来の"私"に戻るだけ春🌸だから✌️






🌹意識、思い込み、思考癖、親や環境から得た常識、雑に扱われた記憶は丁寧に自分で自分を扱い直せる、破壊&再生してみたい、

などの方は、


子宮委員長はる  ちゃん

https://ameblo.jp/jj-haru

女性全般向け…更年期、恋愛、初産、独身、子宮を全摘出した女性、拒食症、など

YouTubeも見てね😘声聴きながらって良いよ



心屋 仁  さん

https://ameblo.jp/kokoro-ya

著書も沢山あるから持ち歩いてみるのも、

題名から選ぶのもok  今自分が何の単語に反応するか、心に響くモノ見つかるかも、など



海部 舞 さん  星読み

https://ameblo.jp/tetote-oku/

3冊本が出てる最新と、2冊目で自分を知る

と、なぜ人間関係に痛みがあるのか判ったり、過去に奉仕や癒しばかり、神官で高貴を護ったり人の為ばかりに生きた人生を辞めた今世は、自分で切り開き新しい改革をする。けど怖さも持つ…まさに!だからどーする…








🌹男性性を育成、男性嫌い又は男性恐怖記憶がある、自信が無い、パートナーと上手くいってない気がする、男性に雑に扱われたと感じる記憶が抜けない、どんなパートナーが欲しいか判らない、安心したい、などは、



脳内彼氏   いつでもキュンキュン

https://ameblo.jp/msnozomi/

驚くほど簡単!なのに、内面が露骨に発見される。妄想なのに照れる、恥ずかしい、近づけない、、をどんな場所でも完全肯定で貴女を守り愛し切るナイト、など








🌹外見から、先に自分を蘇らせる。

人のブログ、占いやカウンセリングで読み聞くばかりで思考が、ヘロヘロに重く疲れたら1度手放して、外見を先に本来の魅力で仕上げてしまおー💞って方は、


花鳥風月  

http://kachofugetsu.jp/

骨格などから服の型、素材、靴の型、バッグの型など知ってしまおーーー。後が楽です✌️私は、花スタイルが似合うと思いかけて選んでた頃に、風スタイルだと知り衝撃❗️思い込みと風スタイルが何故苦手だったかに気づきます。確かに、風スタイルを着てた頃はモテてました👱‍♀️




色彩パーソナルカラー

花鳥風月では色彩は重視されてないとのことですが、イヤイヤ❣️似合う色彩をお化粧品や、首回りに付けるとお顔はクリアに、シミは少なく見えますし、年齢も若く見られます。現在、私はパーソナルカラー診断してないので、どちらかで検索される事をお勧めします✌️年齢重ねるごとに、パーソナルカラーは必要だと、痛感しますよ🤩










🌹肉体を持つ私たち人間で女性であるには、女性しか持たない臓器も含めて安心して触れて診て頂けるボディーケアって大事💞



女性のための整体

https://ameblo.jp/tetote-oku/

柔らかな雰囲気と技術、3人のママでもあり、女性のどんな心身面も'安心'して

話せる場を提供されてます💞

私は、この"安心"空間が女性には大変に

大事だと思ってます。




指ヨガ🧘‍♀️

検索されたら出てきます😘

簡単で、でも全身を診てくれます








🌹意図の仕方

この、意図❣️かなり強力なのです。

選ぶと意図!

決めると意図!

願うと意図!

本来の自分に戻り生き切ると意図!




服部エリー さん

http://elliellie.com/

意図の強さ、

意図で願いは叶う、

宇宙の話し、

私達は全て、地球🌏に乗っかって銀河の一員です。ずーっと繋がって、過去も未来も…

たまには銀河、宇宙から自分を眺めてみよ〜

悩みや問題って宇宙からみたら微量💞





全て、お会いしたり何度も電話で話したり、

約3、4年関わってる方々と最近会った方々。この数年で飛躍されてる姿も見せてもらったり私がみて安心と魅力ある方々です。。

他にもあるんだけど、、

また、別の機会に…今日は、この辺りで。。





皆さん、ブログからは無料で、

どこででもいつでも読める解放された

情報提供されてます💞

どんな場所にいても、

女性達は変容出来る時代に、突入した❣️

と、感じます。。



読んで

見て

体感して

違う❣️

合う❣️

違和感❣️

ぴったり❣️


これが、

自分を知る❣️❣️❣️


楽しい

気持ち良い

気分良い

ときめく

幸せ

ワクワクしてきた



これが、貴女💞


貴女を自分で丁寧に扱えば扱う程に、

周りからも

丁寧に接してくれる人だけが集まります💞

どーやって?それは、👆皆さんが個々、

おしえてくれてます。。

どーやって?後は、好み💞

すぐ、取り掛かれば、ご自分で反応するから、


それで選択、意図、してけばいーだけ💞




私達、肉体を持つので

見た目、外見は、波動を放ちます💞

内面を変えたり変容させると環境が変わります💞


どちらも、



自分で選び、

自分で創り出せるんです💞



私は最期まで

自分の"女"を楽しみ遊びますよ〜😘